kimosea・きもしーのshelsea観察にっき

アクセスカウンタ

zoom RSS わすれた

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:20  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

何日お風呂にはいってないか。
もしかしたら…
一週間ぐらい。
・・・・・
なんつうかいそがしくて!
はいる機会をのがしていたんですっ。
寒さのせいか汗かかないです。
うわー・・・
ちょっとひいたわー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわー
ちょっとひいたわー
坂本のじいさん
2007/02/04 23:47
うわー
けっこうひいたわー
yarasea
2007/02/05 00:11
いやー
むしろドン引きだわー
くー
2007/02/05 00:23
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/x0v9KndO
マサマサ
2008/06/14 22:47
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/KEAPlU1l
祖千ン
2008/07/20 06:01
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/te8q4pIb
虎とら
2008/09/06 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
わすれた kimosea・きもしーのshelsea観察にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる