アクセスカウンタ

kimosea・きもしーのshelsea観察にっき

プロフィール

ブログ名
kimosea・きもしーのshelsea観察にっき
ブログ紹介
ブログ名のとおりですよ
ちなみにストーカーじゃあありませんよ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
わすれた
何日お風呂にはいってないか。 もしかしたら… 一週間ぐらい。 ・・・・・ なんつうかいそがしくて! はいる機会をのがしていたんですっ。 寒さのせいか汗かかないです。 うわー・・・ ちょっとひいたわー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/04 23:20
おとなのかいだんのーぼるー
おうちの にゃんこの 乳首が 赤い。 とても、きになる。 みなさん知ってるとおもうけど 私は乳首フェチ。 誰にも負けませんよ。 ねこの乳首っつうのは触りすぎると とれそうでこわいですね。 触らなければいいんじゃね。 そうだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/04 17:42
だれか食べ物をめぐんでくだされ
わしはもうだめです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/02 20:15

月別リンク

kimosea・きもしーのshelsea観察にっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる